「令和3年度定時総会」につきましては、本来ならば下記会場にてご出席をいただき、議案審議、ご意見をいただくこととなっております。しかしながら、昨年来続いております新型コロナウイルス感染症状況を踏まえ、4月の理事会で開催方法について協議しました。その結果、会員および愛知県民の皆様の感染防止と健康を最優先に考え次の要領で開催することとしました。

一般社団法人及び一般財団法人に関する法律より書面による議決権の行使(一般法人法第51条)、電磁的方法による議決権の行使(同52条)や議決権の代理行使(同50条)、決議の省略(同58条)に従って、出席者は新旧役員および監事、議長、書記、議事録署名人、資格審査委員、役員推薦委員長に限らせていただき、その他の会員におかれましては議決権行使書の決議により提案をご審議いただくことを推奨します。なお、来賓挨拶および表彰式につきましては中止させていただき、日臨技生涯教育研修制度への申請は行わないことといたします。何卒、皆様のご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

日 時:令和3年6月13日(日)10:00~12:00

場 所:TKP名古屋駅前カンファレンスセンター ホール5A
    議案書は5月中旬以降発送いたします。
    ※ホームページ上では、5月中旬以降入力可能となります。

 

【お願い】

  1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会員の皆様には電磁的あるいは書面による議決権の行使を推奨します。愛臨技ホームページ内会員ページより総会の出欠、議案に対する議決の入力をお願いします(5月中旬以降入力可能となります)。電磁的方法が困難な会員におかれましては議案書に綴じ込みの議決権行使書に会員番号、氏名、施設名、所属地区名を記入し、各自の印鑑を捺印の上、施設会員は貴施設の施設連絡責任者まで、自宅会員は愛臨技事務所まで提出してください。
  2. 出席予定の会員におかれましては、同じく愛臨技ホームページ内会員ページより総会出席の入力をお願いします。当日までの体調にご留意いただき、くれぐれも無理をされないようお願い申し上げます。感染が少しでも疑われる場合、および単に体調が悪い場合でも、自主的に出席を見合わせていただきますようお願いいたします。

 

当会【会員サイト】ログイン方法等