05愛臨技発第19号
令和5年5月1日

会員各位

公益社団法人愛知県臨床検査技師会
会 長 藤 田  孝
(公印省略)

公益社団法人愛知県臨床検査技師会
令和5年度定時総会開催通知

標記「令和5年度定時総会」につきましては理事会において開催方法について協議し、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類感染症に変更されることから今年度は定款14条の規定により会員皆様の参加をいただき、下記の通り開催いたします。

 

 

日 時:令和5年6月18日㈰ 10:00~12:00(受付9:30より)

場 所:TKP 名古屋駅前カンファレンスセンター ホール8A   

 

『お願い』

  1. 新型コロナ感染症の影響を鑑み令和2年度より出席者を限定して開催してまいりましたが、今年度の総会は現地にて開催とします。Web 配信は行いません。

  2. 出席予定の会員におかれましては、愛臨技ホームページ内からの出席入力登録、あるいは議案書綴じ込みの出席票に会員番号、氏名、施設名、所属地区名を記入し、各自の印鑑を捺印の上、貴施設の施設連絡責任者に提出してください。当日までの体調にご留意いただき、くれぐれもご無理をされないようお願い申し上げます。感染が少しでも疑われる場合、および単に体調が悪い場合でも、自主的に出席を見合わせていただきますようお願いいたします。
    なお、出席者は日臨技生涯教育研修制度「基礎教科30点」を取得することができます。当日日臨技会員証を忘れずにお持ちください。

  3. 総会を欠席される会員の皆様には、電磁的議決権あるいは書面による議決権の行使をお願いいたします。電磁的議決権行使の会員の皆様は愛臨技ホームページ内会員ページにログインしていただき、議決の入力、登録をお願いいたします。書面による議決権行使をされる会員の方は綴じ込みの議決権行使書に会員番号、氏名、施設名、所属地区名を記入し、各自の印鑑を捺印の上、施設会員は貴施設の施設連絡責任者まで、自宅会員は愛臨技事務所まで提出してください。

  4. 総会当日は会場に入る際、手指消毒と体温測定をお願いいたします。体温が37.5℃以上であった場合は出席をお断りさせていただきますのでご承知おきください。当日はマスクをご持参いただき、総会中のマスクの着用を励行してください。

  5.  議案書は5月中旬以降発送いたします。総会当日に配布はしませんので、必ずご持参ください。