定款第14条の規定により、公益社団法人愛知県臨床検査技師会令和4年度定時総会を、令和4年6月12日(日)10時00分から12時00分まで、TKP名古屋駅前カンファレンスセンターホール5A において開催します。

 

『お願い』

  1. 新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、会員の皆様の健康維持を第一と考え、今年度の総会は現地出席者を限定して開催させていただきます。そのため、会員の皆様には、電磁的議決権あるいは書面による議決権の行使をお願いいたします。電磁的議決権行使の会員の皆様は愛臨技ホームページ内会員ページにログインしていただき、議決の入力、登録をお願いいたします。書面による議決権行使をされる会員の方は5月末までに送付いたします議案書綴じ込みの議決権行使書に必要事項を記入し、印鑑を捺印の上、施設会員は貴施設の施設連絡責任者まで、自宅会員は愛臨技事務所まで提出してください。
  2. 出席予定の会員におかれましては、愛臨技ホームページ内からの出席入力登録、あるいは議案書綴じ込みの出席票に必要事項を記入し、印鑑を捺印の上、貴施設の施設連絡責任者に提出してください。当日までの体調にご留意いただき、くれぐれもご無理をされないようお願い申し上げます。感染が少しでも疑われる場合、および単に体調が悪い場合でも、自主的に出席を見合わせていただきますようお願いいたします。

  3. 総会当日は会場に入る際、手指消毒と体温測定をお願いいたします。体温が37.5℃以上であった場合は出席をお断りさせていただきますのでご承知おきください。

  4. 議案書は当日配布いたしませんので、総会当日ご持参ください。

  5. 今回は、総会の様子をWeb(ライブ)配信させていただき、視聴された会員には日臨技生涯教育点数(自己申告制:基礎30点)を付与いたします。

  6. Web(ライブ)配信視聴による総会参加方法について

 

参加を希望される会員の方は、日臨技会員システムより「令和4年度愛臨技定時総会Web」への事前参加登録をお願いいたします。事前登録された会員の方には後日参加URL を配布させていただきます。当日の視聴画面にパスワードを表示します。2回に分けて表示しますので注意してご覧ください( 詳細は事前登録画面の開催案内、総会議案書あるいは愛臨技HP にてご確認ください)。

 

日臨技師HP会員専用サイト

電磁的議決権行使の手順